So-net無料ブログ作成
検索選択
綾部祐二 ブログトップ

行列のできる法律相談所の動画 綾部祐二 [綾部祐二]

行列のできる法律相談所の動画って、ネットにたくさん落ちてますよね。
綾部祐二って、ピースの片割れなんですね。知らなかった。相方は又吉直樹。

行列の芸能人のワガママ叶えますSP!で、
綾部祐二のワガママは、「銀河鉄道999」を見て
ファンになった日本アニメ界の大御所、松本零士先生にお願いしたもの。

なんだと思います? 恐れ多くも・・・・・ 。


よりによって、日本アニメ界の大御所、松本零士先生に
メーテルと一緒の綾部の絵をえがけって言うんですよ。
罰当たり目!

でも、
松本零士はこころよく
描いてくれたんです。

松本零士が描いてくれた理由は、
何十年も、私の作品を好きでいてくれた事が本当に嬉しかったんです。
という先生からの感謝の気持ちからだそうです。

絵のテーマは希望の銀河鉄道。

芸能界という銀河で若者2人が999号に乗って
無限大の可能性という未来へ向かう様子を表現した。とのことです。

ちゃっかり、相方の又吉直樹も車掌として描いてもらってます。
綾部は、星野鉄郎のかわりでしたね。それとメーテル。

レギュラー陣の男性から、妬み(ねたみ)の怒号が飛びかいます。
乗り遅れろ! 切符忘れろ! と。

この後、彼は、
行列のできる法律相談所のレギュラー陣の男性から、
最後まで、いじり倒されていました。


「夢とロマンを乗せて 松本零士の世界展」、日時2012年3月7日(水)~13日(火)。
会場は、小田急百貨店町田店で、その他の会場でも順次開催予定です。




前の記事はこちらから





共通テーマ:お笑い
綾部祐二 ブログトップ
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。