So-net無料ブログ作成
トライアスロン ブログトップ
前の3件 | -

トライアスロン 東野の結果 2011 [トライアスロン]

トライアスロンの東野の結果、2011は終った。

トライアスロンのラン、東野幸治は30kmの関門はクリア。
痛そう、苦しそうで、ほとんど歩く結果に。

彼は32kmの関門は残り2分を残してクリア。
37kmの関門は、驚異の精神力を見せ、結果は制限時間ギリギリでセーフ。

東野幸治に北村弁護士が、悔いのないようにいこうと声援。
(でも少し酷ではないか)

ランの制限時間まで、あと30分。
応援で限界を超えてゆくその凄さ。結果、スピードも上がったように思えた。

制限時間は21時30分だ。
残り1.5kmの地点で、10秒前のカウントダウンが始まってタイムアウト。

東野幸治完走ならず。

スタッフから、みんなゴールで待ってますよ、と聞いて
仲間の待つゴール地点へと再び走り出す。

そして、ゴールコールに包まれて、ゴール地点にたどり着いた。
ナイスラン、大声援に包まれていた。

結果は15時間22分36秒で、12分36秒のタイムオーバーで失格。

だけど、声援は完走した菊池弁護士よりすごかった。

どう書けばいいんでしょうかね~。
もう、感動の嵐です!

フィナーレに、かりゆし58がみんなの前でオワリはじまりを生演奏で歌ってくれました。

楽天にこんなのがあったよ。
(削除)

♪かけがえのない時間を胸に刻み込み~♪
チーム行列のトライアスロン(2011)は終わった。

佐渡島での結果は、行列の完走者一名なり(菊池弁護士)。おめでとう。

ついに、1年間にわたる行列のできる法律相談所の、
2011佐渡国際トライアスロン大会の参加プロジェクトは幕を下ろした。
お疲れ様でした。

     


挿入歌 (You Tubeです)
かりゆし58 「オワリはじまり」はこちら
ゆず 「栄光の架橋」はこちら
ゆず 「虹」はこちら
(リンクは削除しました)


前の記事はこちら

安田美沙子のラストシーンはこちら
菊池弁護士のラストシーンはこちら

次回の行列のできる法律相談所はこちら






共通テーマ:お笑い

菊池弁護士のトライアスロン完走なるか!? [トライアスロン]

菊池弁護士のトライアスロンの結果。

菊地幸夫弁護士たち行列のできる法律相談所が参加した、
佐渡国際トライアスロン大会の最終回に奇跡が起きた。

菊池(54歳)は、練習で痛めた足を、トライアスロンで酷使し、
右の足首は軟骨が磨り減り痛む。左足には豆ができて痛い。
血尿も出る。激しい腹痛までおき、満身創痍の体に鞭打って走る。

32kmの関門をクリアも、まともに歩けない。トライアスロンをリタイア寸前。

腕に巻きつけたポーチを何度もおさえている。
ポーチには、三人の子供がくれたお守が入っている。
帽子のつばの裏側には家族の写真を貼り付けていた。
残り10km、子供たちにがんばっている姿を見せたいの一心で頑張れた。

彼は、37km地点をクリアの後、倒れ込んで動かなくなった。
危険な状態だ。ここでリタイアか?誰もがそう思った。

次の瞬間、北村弁護士が菊池弁護士へ、がんばれの声をかけに路上へ飛び出す。
(応援団の一部はワゴン車に乗っている。)

そして奇跡が起きた。
彼は仲間の声援を背に受け再びゴールを目指す。

タイムは、14時間57分39秒、見事完走。
彼はゴール直後、倒れ込んだ。
後で、仲間の声援でトライアスロンを完走できたと言っていた。

見ていて、菊池さんこそ、リタイアすると思ったもの。
火事場の馬鹿力(ちょっと違うか)は、色々な場面で出せるものなのね!


挿入歌って、じぃーんときますよね。

ゆず...

ゆず...
価格:869円(税込、送料別)



前の記事はこちら

安田美沙子のラストシーンはこちら
東野幸治のラストシーンはこちら





共通テーマ:お笑い

安田美沙子のトライアスロン 佐渡の結果 [トライアスロン]

安田美沙子のトライアスロンの佐渡での結果。

安田美沙子の佐渡国際トライアスロン大会での結果は、
完走ならずで終わってしまった。

結果は、ランを、
28kmの関門を4分残してクリア。30kmの関門もクリア。

そして32kmの関門を目指すも30秒オーバーでタイムアウト。
彼女は20時30分までの完走のことだけを考えていて、途中の関門のタイムアウトを
考えていなかったようだ。すごく残念そうだった。

アイドルにとって、無謀な挑戦と思えるようなものによくぞ挑戦した。アッパレ!

トライアスロンの怖さは、時間内に完走すればよいのではなく、
28km、30km、32km、37kmにタイムアウトの時間が設定してある。
これをクリアしないと回収車に回収されてしまうのである。

安田美沙子の2011佐渡国際トライアスロン大会はこれで終わった。
残念な結果に終わったけど、すごかったよ。普通ここまでできないよ。
これにこりず、行列のできる法律相談所で、また何かに挑戦して欲しい。

アイドルの美沙子ちゃんは、こんなんだよ。(楽天)



前の記事はこちら

菊池弁護士のラストシーンはこちら
東野幸治のラストシーンはこちら





共通テーマ:お笑い
前の3件 | - トライアスロン ブログトップ
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。