So-net無料ブログ作成
検索選択

てすと2 [未記入]

てすと2

共通テーマ:お笑い

行列ビッグプロジェクト第3弾!中国進出!大スターになって中国で冠番組を持とう!SP後半戦 ネタバレ [行列のできる法律相談所のネタバレ]

行列ビッグプロジェクト第3弾!です。

今回は、中国進出!大スターになって中国で冠番組を持とう!SP後半戦です。

前回は、お笑い芸人だけあって、珍道中でしたが、
今回は、ついに中国で生ライブですよ。

行列のできる法律相談所の団長、東野幸治のもと一致団結して(?)のぞみます。

参加者は、ネタを中国語で披露しなければいけません。
(芸人も大変なのね。アフォでは務まらない。)


誰が一番おもしろいのか、ガチンコの勝負の始まりはじまり。


参加メンバーの中には、海原はるかかなた師匠も。
他には、出川哲朗、FUJIWARA原西、オリラジ、渡辺直美、小島よしお、……
人気芸人13組です。

若手から大ベテランまでの芸人が参加です。

このお笑いライブで、日本のお笑いは中国で通用するのか。
ウケるのかなぁ~!?

さあ、一番笑いをとる芸人は誰!
意外な人がウケますよ。

チャイニーズ・ドリームをつかむのは誰!


ゲストは、谷村新司、出川哲朗、渡部建、周来友、
後藤輝基、宮迫博之、香里奈。

弁護士は、大渕愛子 弁護士、北村晴男 弁護士。

司会は、東野幸治、徳島えりかアナ。

以上、2012年5月27日の行列のできる法律相談所のネタバレでした。


前の記事はこちら





共通テーマ:お笑い

中国進出!大スターになって中国で冠番組を持とう!SP 行列のネタバレ [行列のできる法律相談所のネタバレ]

中国進出!大スターになって中国で冠番組を持とう!SP ということで、
行列のできる法律相談所は進んでいきますよ。


過去には、
2009年、カンボジア学校建設プロジェクト。
2011年、トライアスロン。
そして、2012年(今回)は、
中国進出!大スターになって中国で冠番組を持とう!です。


中国に乗り込んでいき、お笑い芸人がスターを目指す企画。

今回は、大渕愛子 弁護士が大活躍です。
中国で、4年間の弁護士活動をして、中国語がペラペラの大渕愛子が、
通訳をします。

中国では、明石家さんま級のギャラは1本で1千万円だと。
少しでも高額のギャラを得ようということです。
超大物スター芸人になれば不可能ではない。

さて、中国では、どんな芸(誰)が受けるのか?


行列のできる法律相談所の東野幸治一行は、上海に行き、
中国ナンバーワン司会者の超大物芸人・周立波(ジョーリーボー)と対面。

その後、人気テレビ局・上海テレビへ行った。
そこで思わぬチャンスが転がり込む。

中国人ディレクターの一言から、いきなりテレビへの出演が開けた。


中国で日本の芸はウケるのか?
それも、ネタを全て中国語で披露。
観客100人の前で生ライブ敢行だ。

若手から大ベテランまで、腕有り芸人が参加。
はたして誰が、チャンスをものにできるのか。


いよいよ、お笑いライブが明日に迫って……

ここまでが、前振りで、
肝心の生ライブは次週ということで。

2012年5月20日の行列のできる法律相談所のネタバレでした。


次回をお楽しみに!



今回の司会は、
東野幸治、徳島えりかアナ。


他の出演者は、

北村晴男 弁護士、大渕愛子 弁護士、菊地幸夫 弁護士、本村健太郎 弁護士。

香里奈、後藤輝基、周来友、谷村新司、出川哲朗、宮迫博之、渡部建、

以上。


次の記事はこちら





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。