So-net無料ブログ作成
検索選択

行列 芸能人が永久保存してる極秘メール大公開 2012年1月29日 [ゲスト]

2012年1月29日の行列のできる法律相談所は、
芸能人が永久保存している極秘メールを大公開です。

そして、ゲストに本田望結(ほんだ みゆ)ちゃんです。
10本のドラマと8本のCMに出演。これ、わずか2年でですよ。

鈴木福くんと同じ事務所なんですって。
家政婦のミタでは、4人兄弟の末っ子希依役を演じていました。
フィギュアスケートが得意で、昨年7月にはジュニア部門で優勝しました。

才能、持ってる人はいくつも持ってるんですね。







共通テーマ:お笑い

行列の絶対に許せない!女の敵スペシャル完結編、さんま! [ゲスト]

行列のできる法律相談所の、絶対に許せない!女の敵スペシャル完結編です。
今回(2012年1月22日)も司会は、明石家さんまです。

今回も女性ゲストに、男性有名人にされた許せないできごとを紹介してもらいます。
男性有名人も登場しますよ。


では順番に、

国生さゆり
アンジャッシュ渡部が、
番組の打ち上げに参加した時に、おニャン子時代の話をしつこく聞いてきて、
ついに切れてしまった国生。

話は変わって、国生さゆりはファンの中学生に、将来結婚してくださいと言われて、
大きくなってからねと答えたが、

この時の少年が、プロポーズして、現在の婚約者です。
そして、来月2月14日に結婚します。


生稲晃子
相手は、大物俳優の布施博。
23歳の時、大物俳優の布施博とドラマ共演しました。
打ち上げに誘われた後、
タクシーで自宅に送ってもらったはずが、布施のマンションの入り口だった。
そこで強引に抱きつかれ、告白され、キスまでされてしまった。


小林麻耶
相手は、大物司会者の明石家さんま。
10年前、大学3年生だった小林は、さんまの番組に出演していました。

ゲストの泉谷しげるにからまれて、泣いてしまった。
それを泉谷と一緒になって責め立てられた。

可愛く見せようと思ってビエー~って泣きやがって、などと色々言われた。
司会者だったら、かばってくれればよいのに。


川島なお美
5年前川島は、さんまの誕生日を祝うために食事に誘いました。
そこで現在の夫、パティシェの鎧塚俊彦との交際を報告したら、

結婚できるわけない!
夢でも見てんちゃうか?
絶対離婚するわ。
と失礼な発言を連発された。

そして、ワインには、
なんやこれ!酸っぱいだけやんか!
これのどこがうまいねん?と
言いたい放題。

そのワインは、さんまの生まれ年の1955年モノで
最高級ワインのロマネ・コンティで200万円以上するものです。


最後に、弁護士軍団が法律的に一番ひどい人を選び
芸能界・女の敵NO.1を決定しました。

布施博が3名(北村晴男弁護士、菊地幸夫弁護士、本村健太郎弁護士)
井上順が1名(大渕愛子弁護士)

芸能界・女の敵最低男NO.1は布施博でした。


さんまの弁、
お笑い芸人は最後の一線はクリアしてくれてんねん。
笑いってええなぁ。


徳島えりかアナは、
羽鳥慎一さんにずっと会いたいと思っていると言っていた。



以下はネタバレです。

次回は、本田望結(みゆ)ちゃん登場です。
家政婦のミタの望結(みゆ)ちゃんです。

それから、元TBSアナウンサーの小島慶子もゲスト。
司会は東野幸治です。


芸能界・女の敵最低男NO.1は。。。



前の記事はこちら  次の記事は。。。





共通テーマ:お笑い

女の敵スペシャルでゲストのスザンヌ、SHELLY、三枝こころ、鈴木奈々で行列 [ゲスト]

行列のできる法律相談所の、大物司会者さんまで始まった(2012年1月15日)
女の敵スペシャルは、
島田紳助さん(ファンです)のときよりも10倍おもしろかった。

今回は2時間SPで、
女性ゲストの宮崎宣子、スザンヌ、SHELLY、三枝こころ、
鈴木奈々が男性有名人にされた許せない出来事です。

男性有名人も登場しますよ!


それでは順番に、

宮崎宣子
朝の生放送番組「ラジかるッ」にIがゲスト出演。
宮崎が担当していた番組の本番中に、手足をさりげなく触って、
挙句の果てに宮崎の顔を舐めた、井上順。


スザンヌ
着ている洋服にセクハラ発言を言い放題。
突然電話をかけてきて告白した。
断った後も、しつこくアピールしてくる、アアンガールズ 田中。


SHELLY
お笑い芸人、ピース 綾部は、
仕事で会う度、モテる自慢を一方的にしてくる。
肩に手を回したり、バイクで送るとか、スタッフの前とかで、
平気で言ってくる。勘違いする人もいて、とっても迷惑していた。


三枝こころ
FUJIWARA(Hと相方・F)に怒っている。
恋人の陣内とゴルフに行った時に初めて会った。
数日後のテレビ放映で
三枝はゴルフでエロい格好とか、セクハラ発言のオンパレード。
Hの相方・Fにまで、エロ中のエロ!とエロ女呼ばわりされた。
モデルをしているので、イメージが悪くなって仕事ができなくなると
怒っていた。


鈴木奈々
ツバのシャワーを浴びて困った。
怒った相手はドランクドラゴン 鈴木拓。



ここで番組は時間切れで終了となり、
来週に持ち越しです。
さんまの面白い司会が来週も見れます。


法律の方は、弁護士の先生方に明石家さんまが
これは罪になりますか?と
たずねていた。
答えは、かなり、セクハラでしたね。


来週(2012年1月22日)は、
生稲晃子、国生さゆり、小林麻耶、川島なお美、
小林麻耶、川島なお美です。
お楽しみください。

懐かしいですね。

井上順/ゴールデン☆...

井上順/ゴールデン☆...
価格:1,980円(税込、送料別)



次の記事はこちら





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。