So-net無料ブログ作成

行列の新司会者についに明石家さんま登場! [行列のできる法律相談所の司会者]

行列のできる法律相談所に超大物の新司会者明石家さんまの登場で、
スタジオ内、騒然。

新司会者は明石家さんまで、行列にやっと登場です。

次回は2時間スペシャル(SP)ですよ。楽しみ倍増ですね。

さんまの弁、
紳助欠けたら絶対俺しかかわりはいないやんか。
なのに、東野、宮迫、後藤って、紳助かわいそう。

大御所だから言える余裕の台詞だね!楽しみだ。

そうそうさんまさんって、こんなんもやってましたね。



2012年1月15日の2時間スペシャルのネタバレはこちら





共通テーマ:お笑い

後藤輝基が12月11日の司会者 行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所の司会者]

行列のできる法律相談所の12月11日の司会者は、
フットボールアワーの後藤輝基です。

今回は、メチャメチャ儲かる芸能人の副業を大公開スペシャル。


つんくの副業は、下北沢のお好み焼き屋・かりふわ堂で、都内に3店舗あります。
年商は1億円以上。

千秋の副業は、子ども服ブランドでリボンキャスケット。千秋がデザイナーも務める。
はじめは通販専門だったが、代官山に3年前お店をオープンし、
7店舗まで拡大していった。
芸能人も愛用者が多く、年間売り上げ金額は40億円。

宮迫母のたこ焼き屋。
宮迫の実家のガレージに、屋台を入れただけのシンプルなお店で、店名はみやたこ。
年商はいくらかな?


今回は、占い師の魚ちゃんが、
行列のできる法律相談所のゲストの占いをします。
副業の将来を占いますが、いつものように、めった切りでしょうか?
結果はいかに?

行列のできる法律相談所の法律相談は、自宅で始める副業についてです。
自宅で書道教室を開設、自宅でエステサロンを開設、
自宅の敷地内で不用品販売のガレッジセール、
実家の山で大量に捕獲のカブトムシ、クワガタをネット販売。

これらは違法?
違法じゃない?
えぇぇーーーーー 。


司会者は、
後藤輝基、徳島えりか。

弁護士は、
北村晴男弁護士、美人弁護士大渕愛子、菊地幸夫弁護士、本村健太郎弁護士。

レギュラー陣は、
東野幸治、宮迫博之、磯野貴理子。

ゲストは、
つんく、剛力彩芽、渡邉美樹、千秋、吉井一肇、宮迫の母。

12月11日のキャストは以上です。




次回の、行列のできる法律相談所に超大物新司会者登場はこちらです。






共通テーマ:お笑い

ゲストに福田彩乃 行列のできる法律相談所 [ゲスト]

行列のできる法律相談所での福田彩乃のワガママは、
都内で、家賃は10万円前後の部屋を探して欲しいとのこと。

物まねタレントの福田彩乃は、仕事上、トークのネタになるような、
個性的でおもしろい部屋を新居にしたいそうだ。

行列のできる法律相談所で彼女のために探した物件は3軒です。

1軒目は、ゆったりとした豪華な供用スペースのあるシェアハウス。
2軒目は、マンションのそばに畑が付いていて、居住者は野菜などが作れると言うもの。
3軒目は、ねこ付きハウスです。
猫の保護団体のNPOが保護してるネコを、一匹選んで飼うというのが条件のマンション。

まぁ、世の中には、色々な住居があるもんですね。
猫ハウスには犬は持ち込めるのかしら?

行列のできる法律相談所の出演者たちには、2軒目の畑付きが人気でした。
皆さん、土いじりがしたいんですって。
土をさわっていると、癒されるそうです。
皆さんどんだけ自然にうえてるの?




前の記事はこちらから





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。