So-net無料ブログ作成

松本志のぶアナが行列を卒業 [松本志のぶ]

松本志のぶアナが、行列のできる法律相談所を卒業することになりました。

松本志のぶアナは妊娠6か月で、行列を卒業するにあたり、
新人の徳島えりかアナに引きつぎます。

彼女は行列に9年半も在籍しました。 卒業にさいしては
新人アナを2回にわたって番組の中で指導します。さすが、看板番組です。

島田紳助も彼女も、懐かしの人になってしまうのでしょうか?

この画像が懐かしいですね。







共通テーマ:お笑い

宮迫博之の司会で行列のできる法律相談所 [宮迫博之]

宮迫博之の司会で行列のできる法律相談所が9月11日に放映ですね?

宮迫の司会でおこなわれる行列は
とってもおもしろそうで、期待できますね。

宮迫は間の取り方が絶妙なので、司会でゲストをどのように料理するか
見ものですね。また、ゲストも楽しみです。






共通テーマ:お笑い

東野幸治で行列のできる法律相談所乗り切る [東野幸治]

東野幸治が行列のできる法律相談所の司会をつとめました。

東野幸治の司会で9月4日の行列の放映を
無事に乗り切りました。

島田紳助さんの引退で、番組の今後が不安視されていましたが、
東野でもおもしろかったですね。でも、私的には今田耕司さんに
やって欲しかったなぁー。






共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。